2011年7月4日月曜日

現代日本の名曲:ブルーシャ西村「Seven Gods」

2006年1月発売の曲

世界水準のジャズミュージシャン6名がこの曲を絶賛し
アルバム制作に参加


Bruixa  Nishimura
兵庫県宝塚市生まれ。
アーティスト(画家・ジュエリーデザイナー・写真家・執筆家・音楽家)。
スペインのマヨルカ島に6年間絵画留学した後、2002年からニューヨーク在住。

著書
「世界最速でアミーゴができる!スペイン語入門」
「天界エネルギーで開運するミュージックCDブック」
「運命の人」と結ばれる宇宙の法則


(ライナー・ノートより)
2004年1月25日、明け方5時ごろまだベッドの中にいた
私に弁財天とその侍女たちが現れ、霊体だけ引き抜いて天上界
に連れて行かれる。
神界では酒を飲んでパーテイをし、楽しそうに笑いあっている
七福神に会う。
七福神の音楽が聴こえてくるようになり、彼らは
2004年11月の半ばから毎日音楽を私に送り続けました。
この曲のメッセージは「多様性」です。
彼らは、世界中の人々が宗教と人種の違いを越えて多様性を受け入れているよい友人であってほしいというメッセージを私に送っています。
「多様性」を象徴する都市ニューヨークで様々な人種のミュージシャンと音楽を作ることができたので、私は幸福です。
そして、それを少し誇りにしています。



福島第一原発

4号機の建屋が倒壊寸前!
(転載)
◆速報・福島原発4号機建屋崩壊寸前・社民党が証拠を掴んだ
 「4号機の原子炉建屋はわずかの余震で、完全に倒壊する可能性
  が高い。そうなれば、燃料プールが崩壊し東日本全体に深刻な影響
  を与える」(http://kinpy.livedoor.biz/)